S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

*****

profile

ジョン

Author:ジョン
OS:Windows7 home premium 64bit
CPU:Intel(R)Core(TM)i7CPU870@2.93GHz
MotherBoard : Asrovk P55DE3
M/B:-----
RAM:2GB*2
VGA:Geforce GT240
HDD:1TB
SoundCard : Sound BLASTER X-Fi Xtreme
Power:-----

Headset : PC350
Mouse :Razer DeathAdder
Sensitivity : sensitivity7
1800dpi 500hz (Game:6)
MousePad : SMART PAD ARTISAN(Cloth Type/WL)
KeyBoard : SteelSeries 7G
Monitor : -----

2007?/12/12 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

Movie

EmoT1oN movie 2007/12/?? EmoT1oNmovie 2008/2/??



movie

どうも
john5.jpg
ジョン5です。(ジョンロウリー)


一ヶ月ほど前にemoのmovieを私自身の自己満足の為に作らせてもらってたのですが
結局やりたい事の半分も出来ないまま、編集ソフトの期限切れと
PC再インストールした際、間違って全てのファイルを消してしまったのと
所詮素人・・他のMovieをみてると、作っている自分が恥ずかしくなって、心が折れた
公開するのにあまりに時間が掛かりすぎた・・ZEBOO君・・・等






色々upできない、upしたくない理由が多々あって・・








Cβの段階で、zoomeのEmoT1oNメンバーオンリーのサークルにひっそりとうpして
自分の中で幕を閉じて居たのですが








昨日TaRaChaN事オッサンに、
「一時的にサークル公開すれば動画落とせるよ、だから公開しようよ!」





正直、全てが中途半端(編集的な意味で)で、upは避けたい所なんですが



なんせこのMovie....
撮影できる環境の方に無理いって1~3日かけて「野良でおkなんで」って
3Kill~できたシーンを頂いたんです。




まぁ自分一人のmovieなら「あげたくない><」で済むのですが




さすがに・・ね・・







結論を言うと。





色々言い訳したい事は山程あるんですけど!
うpしたくは無いんですけど!










左下にひっそりとupしました。



韓国ava AN94

どうも、ジョン・メイヤーです。
ジョン・メイヤー

こん○○わ

えーまともに更新する時間とやる気が無かった為
間隔が空いてしまい、真に申し訳御座いません。
あとHDD一杯になって撮影できませんでした。
明日、明後日にはHDD届きますのでorz

えーっと今回はヒャダさんからご要望頂いたAN94です。

空いてた時間にサクッと逝って何の準備もなく「ただ撮っただけ」なので
参考にならないかもしれませんが、ご了承ください。

えー
武器:AN94
MAP:BREAKOUT(NIGHTOPS)
作戦:個人デスマッチ

PSが乙なのは仕様です。
ANってこんななんだーっていう程度に見ていただけると幸いです。
IRCの音やventの声etc入ってますが、気にしたら負けです。




※※音量小さめにしてご覧下さい。※※


ゲーム開始前の待ち時間で少しですが色々な撃ち方してますので、ご注目ください。



個人的には、ちょうどTAR+AK÷2って感じです。
んー口下手なんで説明が・・む、むずかしい・・・

使えば使うほど味が出る武器。とでも言っておきましょうか。


・フルバーストは絶対NG。その代りタップ撃ちや、3点バースト撃ちだと
リコイルコントロールが殆ど入らないため、使いやすい。

んーダメだ、下手に喋ると皆さんに変なANのイメージを植え付け兼ねないので



・動画見てください。
・日本で実装されたら使ってみてください。


(爆




今日、明日中にはP90をUPします。
あ、あとANも追記で書こうかな....

ではでは。

TAR-21

毎回、書き出しに困る。
漫才のネタ作ってるくらい困る。(作った事無いけど

いきなり書き出すのも変な感じだし。

どうもジョンです。


前回のコメントに

「韓国AVAで遊んでるジョンさんに是非お願いあります!
 TAR-21 の感想よろしくです ><。
 自分のブログで、実装希望のアンケート中ですが
 TAR-21が、なぜか2位・・・。
 データ見る限り、特出な性能はないので、理由がわかりません ><!
 情報をお願い致します!」

とHunterさんからコメントを頂き、さっそく試し撃ちして参りました。



文章で書くのもいいんだけどとりあえずMovie撮ってきたので、
ご覧ください。

ちなみに、TARは今回はじめて使いました。
AIの難易度は1番簡単なモードです。
画質もさることながら音質は相当酷いですがご了承ください。





以下感想。



良いと思った所

・癖が無い(AKみたいに極端にぶれたり等(流石にリコイルコントロールしないと↑に弾が流れる
・照準はよほどフルバーストしない限り広がる事はまず無い。
・ショート ミドル ロング どのレンジもそつなくこなせる。
・威力も悪くない。
・動きながらでも使いやすい。




悪いと思った所

・特化してないため(短所も無いけど長所も無い)撃ってて楽しくない。
 




要は器用貧乏(爆



 個人的にはこれに尽きる。






サドンアタックでいうM4みたいな感じに思えました。(あくまで個人的な感想
癖の少ない武器が好きな人には合うんじゃないかな。


んー近距離だとFA-MASやUziやSGがあるし、
   中距離だとAKやANあるし、
   遠距離だとSRあるし・・・。

まぁ何が言いたいのかと言うとTAR使うくらいならもっといい武器あるんじゃない?
って感じでしたけど、こういう武器が1本くらいあってもいいかなとも思った。


ちなみに韓国avaじゃ結構TAR使ってる人見かけます。



個人的には、Kriss Super V  これがあればショートからミドルはカバーできると思う(笑
他の武器が空気になるくらい強いんじゃないかな。



文章力無いので、何が疑問感じたら気軽にコメ残しお願いします。
もっと具体的な質問で煽って下さっても結構です・3・

ああああ

こんにちは
ジョンです。 ←当たり前だよね。


avaPlay中に知らない方から「ブログ見てます、更新頑張ってね」etc...
嬉しいお言葉を頂くようになりました。
反応薄いかもしれませんが内心喜んでます*












嬉しくてSS撮ってる事は内緒












名前出すのはまずいかなと思いましたのであえてssはupしないでおきます。
声掛けてくださった方々有難う御座いました。
あまり人様に見せれる様な事は書けてない気がしますが(汗





あとavaの方はPlayするの飽きたので、いつもPlayしてる時間で




また

Movie作ってしまいました。
今回は完全に自己満足のオナヌー動画ですが貼っておきます。




あ。そうそう、今回のMovie意図的に色落ちさせたシーンがあるんですが
レンタリングの段階で何故か意図的に色落ちさせたシーン以外が色落ちしてしまい・・・
さらに画質も荒くなってしまったという・・・


なんでだろう@@;;;;

困ったな・・・・。




なんて悩んだけど気にせずゴリ押しでupしました(爆


いつも以上に不出来な作品ですが暇つぶしにどうぞ^^;




動画は削除致しました。






Movieについて・・

使用音楽:Marilyn Manson - mOBSCENE.  
       映画SAW(サントラ
       
あ。特に書く事無いや(爆


前回とエンコード方法なにも変えて無いのに、なんでこんな画質荒く、暗くなったんだろう;;;

修正できるかわからないけど努力してみよう。



-追記-

思い出にこの記事残そう。

EmoT1oN PV ver01

どうもーこんにちわ
相変わらずジョンです。




avaは正式OPを迎え新武器.MAP.アクセサリetc....実装されましたね。




大型UPになるかと思いきや、案外質素な感じ・・・。





韓国でも無料FPSの中じゃそれなりの人気を誇り定着しているAVAですが、

実の所武器やMAPが、めちゃくちゃ多いっていう訳ではないので
(実際に遊んで見た感想)









実際韓国と同等までUPデートした所で「おおおおおお」って思える様な事は無い気がします。










むしろ韓国の今のAVAの段階で、必要最低限は有る。っていう感じかなー・・・






しかも今回、日本で新たに販売開始されたTPGにG36やUMP・・・
韓国じゃ安く手軽に買える武器なのに、永久武器だし・・・


なんか直接的に課金しないと遊べない訳じゃないけど
このままだと課金必須になりそうな感じ。




別に課金はいいと思うんだ。
営利目的な訳だし。

けど、悪名高きこの運営様だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしても


不安になるのは私だけじゃない筈(笑

なんか長々愚痴を書きそうなので、UPの話しはこの辺で。








話しは変わって、すみません先に謝ります。


またMovie作っちゃいました(笑
えっと今回はClanメンバー全員Movieに晒す予定だったのですが
曲の都合と、私のやる気(根気)の問題で
数人になってしまいました。





今回登場して頂けなかったメンバさんの分を次期作成予定のMovieで使用させて頂くつもりですので宜しくお願い致します。



まぁ私の自己満足の為に撮影にご協力頂いたClanメンバの皆様
本当に有難う御座いました。

まだまだ全てに置いて不慣れで皆様が望んだ様には行かない事が多く
見るに耐えない動画かもしれませんが、今後もっともっと精進していくつもりでありますので
何卒お付き合い頂ければ幸いです(汗


まぁここまで自分で卑下しておいてなんなんですが、
せっかく作成したのでよろしければ見てください・・・。

gdgdMovieですが......




それではどうぞ


| HOME | NEXT
