S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/10 »11

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

*****

profile

ジョン

Author:ジョン
OS:Windows7 home premium 64bit
CPU:Intel(R)Core(TM)i7CPU870@2.93GHz
MotherBoard : Asrovk P55DE3
M/B:-----
RAM:2GB*2
VGA:Geforce GT240
HDD:1TB
SoundCard : Sound BLASTER X-Fi Xtreme
Power:-----

Headset : PC350
Mouse :Razer DeathAdder
Sensitivity : sensitivity7
1800dpi 500hz (Game:6)
MousePad : SMART PAD ARTISAN(Cloth Type/WL)
KeyBoard : SteelSeries 7G
Monitor : -----

2007?/12/12 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

Movie

EmoT1oN movie 2007/12/?? EmoT1oNmovie 2008/2/??



ふっき?→くらんせつりつ?

引退というか休止してから随分と日が建ちました

ばあちゃんの事で応援してくれた方々有難う御座いました
当時ブログ更新&返事書けなくてすみませんでした

家族、祖母の努力報われず今年の3月に他界しました
頑張れるだけ頑張った結果で、ばあちゃんも家族も悔いは残っていません。
「やれるだけやった」そんな風に納得してます。
随分と日が経ちましたが、当時励ましたりしてくださった方々本当に有難うございました。





話は変わって、PC周りの環境が崩壊(故障続出、ほとんどのデバイスが逝った)してたのが
ようやく買戻しできてきたので本格的に復帰?しようかなって思ってます
まぁ、単車も壊れたので廃車にして再購入・・
金がいくらあっても足りん!
日記になってしまいましたけど、ぼちぼちやっていこうかなと

EmoT1oN→(Nil)→DANTALION→色々なクランでお世話になったけど
今回は、クランを設立しようと思っています。







全然ビジョンはたってないけどとりあえず
現状のメンツ...

俺(ジョン)
王ドラ
            以上2名

一応今後体制が整えば、大会等も出場予定です。
とりあえず現状avaのトレンドもわからないので
漠然と目標が見えてくるまでは模索していく予定です。

そんな1からクランを一緒に作ってくれる勇者様募集という事で・・
skypeID:thegunvision
もしくは当blog迄管理者へのみのコメントを頂ければ幸いです。

とりあえず・・


※現状の募集要項
・週4前後のINで20時~23時前後でのアクティブであればok
・vcはTS3を使用予定
・SDは現状のavaでは参考にならないため問いませんが、
・軽くGame内にて一緒にプレイして頂いて参考にさせて頂きます。
・とりあえず後3名程

(年末年始は若干活動が寒くなるとおもいます)

流し書きですが質問等あれば気軽に連絡ください!









| HOME |
