S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

リンク

このブログをリンクに追加する

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

*****

profile

ジョン

Author:ジョン
OS:Windows7 home premium 64bit
CPU:Intel(R)Core(TM)i7CPU870@2.93GHz
MotherBoard : Asrovk P55DE3
M/B:-----
RAM:2GB*2
VGA:Geforce GT240
HDD:1TB
SoundCard : Sound BLASTER X-Fi Xtreme
Power:-----

Headset : PC350
Mouse :Razer DeathAdder
Sensitivity : sensitivity7
1800dpi 500hz (Game:6)
MousePad : SMART PAD ARTISAN(Cloth Type/WL)
KeyBoard : SteelSeries 7G
Monitor : -----

2007?/12/12 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

Movie

EmoT1oN movie 2007/12/?? EmoT1oNmovie 2008/2/??



Link追加

 

Mahoneさん
受験生さん(IT.さん)
cordyさん

Bloglinkさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

酔っ払い



忘年会でだいぶ飲んでますこんばんは

年末年始でクラメンがIN率低下に伴い新規募集しようと思います



募集要項は
誰でもおkただし男はイケmネンに限る

女の人ならだれでもおk

これはMahoneさんの提案で俺がよっぱらってるからこその募集です
明日にはこの記事削除してると思います

今日限定の募集って事でおやすみなさい

入隊希望者はブログコメ欄か
skype:gunvision迄

クレームはMahone迄

e-Sports日本選手権2011


そうそう、新しいクランの名前ここでは紹介してなかったんで話しておきますけどvirginって言います
決して卑猥ではありません><///
最初は身内クランとして「名前?なんでもいいや」って事でvirginに決めたんですけど
その内、建て直すかも・・


話は変わって、e-Sports日本選手権2011一次予選参加にしました
MAPは護衛のSTORM BLITZ(Night)
e-Sports公式ではNightの表記が無くて昼かと思ってたらNightっていうなんかその他も色々と
不透明な部分が多すぎて(ツッコミ所が多すぎて)
とりあえず4位になったんですけど、これって予選なのよね

・この先どうすればいいんだろうか(本選出場はあるのかないのか)
・賞金は配布されるのか(いつ)

とか疑問を抱えつつ→「ま、いっか」ていう結論に達しました


とりあえずこのクランメンツで護衛をやる事自体初だった訳で練習もしてなかったんですけど
甘かった・・今の護衛クランがこんなにも強いなんて・・
まともに撃ち合えないし、撃ち合えたとしても昔と違って総合的に上手くなってるから勝てない訳ですよ
昔ならなんとかなってたのに、絶望した!
とりあえず、チームとしてのMAP熟練度が違い過ぎる!

要練習ですな・・



この先の予定の詳細が運営から教えてもらわん事には動きようがないのでとりあえずは
漠然と護衛をする事になりそう


最後に「e-Sport運営さん・・もうちょっと大会の詳細を・・細かく・・」

美女暦 ミクコス

avaとは関係ないんですが、友達の彼女が美女暦というのに載りました




本人達は、喜んでるみたいなのでURL貼っておきます
当然無許可ですけど

ここ←

[clan][課金]

[clan]

入隊の件で数名の方から応募がありました。

その中から受験生さんとMahoneさんが仮入隊の話まで進みました。
クランとして体制が整ってない状況での入隊で色々と不憫な思いをさせてしまっているんですが
二人は気にしないよってな具合にclanにとけ込んでくれました。
一応、仮入隊とはしているんですが二人さえよければ正式に・・

それと話のついでに@1人募集しようか迷っているのですが
できれば SR>AR の人が良いかな
別に、AR専でもいいんですけどあくまで「希望は」

・週4前後INできて 21時~24時の間最低2時間程度アクティブ率の方
・SD/KDは問わず(Game内にて軽く一緒にPlayして判断させて頂きます)

あとは、どこのクランにも書いてある様な事なので割愛させて頂きます。
とりあえず本当に1~と言った感じなのであまりプライドの高い人は合わないと思います


skype:thegunvisionもしくは当blogの「管理人にのみ観覧出来る」様コメントお願い致します
質問のみでもok





[課金(日記)]

話は変わって、前に5万JEWEL課金したのもいつしかなくなり所持金0JEWELの2ユーロになったので
http://ava.gamechu.jp/notices/1338?type=news←俺色に染まれ
っていうイベントをやってたので運営にの罠にまんまとかかってやりました///
とりあえず3種とも30日づつ買って装備買いなおしたりガチャ回したりして16万ユーロくらいだったかな・・
になったけどいつまでこのユーロがもつことやら・・


遊んでるだけで手にはいるユーロもう少し入らないもんですかね?運営さん?
確かにオフの時にリアマネとゲーム内マネの回転サイクル早くした方がいいんじゃね?とはいいましたけど(笑)

別にガチャ回してたら、他の誰かに当たりとられて気がついたらBPと5万ユーロ無くなって結局自分は当たらなかったからって怒って言ってる訳じゃないんですよ!?

ふぅ・・




BACK | HOME | NEXT
